ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ラスカルベーカリーに行ってきたよ

友達がライブに行くというので、一緒に東京まで遊びに行ってきました。
友達がライブに行っている間、わたしはカフェ行ったり買い物したり。

最初の日は、ずっと行きたかった【ラスカルベーカリー】に行くことにしました!

吉祥寺駅からてくてく歩いてしばらく行くと、右手に可愛いラスカルが。
夕方ということもあってか、店内は誰もいなくてほぼ貸し切り状態。
折角なので2階のイートインスペースで、シューアイスをいただきました。

 

テーブルの上やソファの上にラスカルのぬいぐるみが置いてあって、ラスカルと一緒に過ごせるのは癒されますねー。
椅子に尻尾のぬいぐるみ(?)が付いてたんだけど、撮り忘れた/(^o^)\

 

これこれ! ラスカルパン食べてみたかったんだー!
この日はこの後友達と合流してご飯食べに行くので、このパンは翌日の朝ご飯用にお持ち帰りしました。

 

ミニマグカップ付きのセットで。
この時ちょっとハプニング(?)があって、わたし的にはすっごいラッキーで嬉しいことがありました(*´□`*)☆

 

※後日追記