ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

モザイクアート ジグソーパズル 1000ピース 進捗状況【一週間】

3月20日(日曜日)に始めた『わちふぃーるど モザイクアート』のジグソーパズル1000ピース。
一週間、もくもくと進めました。
途中、家族が少し進めたところもあるけど、だいぶ完成に近づいたよ!

 

3月21日(月曜日)

f:id:xb6:20220321212037j:plain

 

3月23日(水曜日)

f:id:xb6:20220327213136j:plain

右上の『WACHI FIELD』が完成しました。
文字の周りがぼやっとしてるので、ピースが探しやすかった。
左上の虹の部分と目は、家族が進めてました。

 

3月24日(木曜日)

f:id:xb6:20220327213141j:plain

右側と左下の空を埋めました。
小さなイラストのまわりにある枠線の色でピースを探していきました。
水色の枠で囲まれているピースが空に使われているので、探して順に嵌めてった感じ。

 

3月26日(土曜日)

f:id:xb6:20220327213148j:plain

目と耳、羽が少しできました。
黒と白以外の枠線で囲まれているイラストのピースから。
ピンクぽい枠線が耳のあたり。水色の枠線ピースもいくつか残ってたので、探して嵌めていきました。

 

3月27日(日曜日)

f:id:xb6:20220327213201j:plain

あと少し\(^o^)/
楽しくて1日中ずっとやってたら、完成が見えてきました。やったー!
残り、黒いところと、白いところ。
似たような色のピースなので、ちょっと大変そうと思って後回しに。

箱の完成図を見ながら、小さなイラストがどこのピースか探すのが楽しかったです。
いろんなイラストがたくさん見れるので、モザイクアートジグソーいいね。
見てるだけでも楽しい.∵・(゚∀゚)・∵.

 

f:id:xb6:20220313192814j:plain

完成図はこちら。

何ヶ月かかるかなーと思ってたけど、めちゃくちゃ久しぶりにジグソーやったら楽しくて。
ここまできたら、一気に完成までもっていきたいですね!
来週末、枠買ってこようかなー!