ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

夢100 エドの隠れ家に入り浸り

今年の夢100エイプリルフールは学園モノでしたね!
隠れ家衣装は学ラン……!

 

隠れ家の一部だけ教室仕様になるのも良い♡
時間によって、外の風景も変わるの良いね。
夜桜もいいけど、やっぱり桜は昼の方が綺麗かな。

 

王子ひとりだけは寂しいので、ハルとか一緒に並べたかったー!

 

ハルとエドは、メモリーピースにもなってて驚いた!
もちろん即行貰ってきたよ(*´□`*)☆

ハルがパーカー着てるー!
学ランの下にパーカー着るのめっちゃ好き♡
エドモントさんもキッチリ上までボタンかってるの可愛い♡(かう=方言)


クラスもハルとエドが一緒なの良いねー!

 

4周年衣装も頑張って入手しました。かわいい♡

親密度がMAXになるまでエドの隠れ家です。MAXになったらハルの隠れ家に移動する。
あんまりログインしていないのでなかなか上がらないけど。
気づけば上限UPしてて、ずーっとエドの隠れ家にいます\(^o^)/