ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

夢100 王子様とデートができるようになったね!

隠れ家のアップデートで『ひみつのデート』が追加されたので、久しぶりに連日ログインしております!
かっわい!!!

 

デフォの衣装が1番好き♡
王子様からお誘いがあった次の日に隠れ家に行くと、デート開始。

 

行先選んで、ハート消しのミニゲームをやって、ちょこっと会話して、王子様からお土産いただいて、終了。

 

選べる場所は全部で6ヶ所かと思ったんだけど、3ヶ所の昼・夜verなのかな?
お土産の種類が1ヶ所につき5個あるので、コンプしたいですね~。
スペシャルデートもあるみたい。
ちょこちょこ入って楽しませていただきます!

 

そんな中、ハルとジョシュのイベントが開催されていたので、ちょっと久しぶりに参加してきました。
ペコが報酬にあったときに少しやった以来かなー。

 

 

この2人は比較的登場頻度が高いね。
ジョシュはガチャあんまり出ないので滅多にやらないんだけど、今回は太陽のジョシュがすんごく好き!
太陽だけでも欲しい! と思ったので、手持ちガチャチケット50枚、エドの為にコツコツ貯めてきたガチャチケットをジョシュのために使いました!

 

出ませんでした!!!

 

うっそ、まじか。
ハルなら来てると思う枚数だよ~~~~(><)
石は900個貯まってました。もちろんエドのために貯めてきました。
使うか!? ジョシュに使うか!?
そろそろエド来そうだけど、今回のジョシュは欲しいなー!!! と思ったので、半分使うことにしました。
500個は残そう。それで出なかったら諦める。
そう思って、10連を8回。
1年以上コツコツ貯めてきた石を、ジョシュのために使いました。

 

出ませんでした!!!!!

 

今回のもうひとりのイベ限★5のオズワルドは3人も来たのにー(涙)
ほんっとジョシュ出てこないよ!!

ジョシュは諦め。
復刻の時とかセレクトの時に選ぶことにします。とほほ。
ハルはイベント報酬だったので、さくっとプレイチケ使いながら両覚醒完凸です。
ありがとうございました。満足=3

覚醒していない王子・ストーリー読んでない王子が100人以上いるので、もしエドが来た時に石足りなかったら、かたっぱしからストーリー読んで石貯めます。
いつぞやの無料1000連? か何かの時に新しい王子が来て控えの間がものすごい人数になって。笑。
妖精とお金足りなくて覚醒しきれなくて放置されてる/(^o^)\

 

あ、ちょっと前だけど、エドモントさんの「恋する王子様」も無事拝読しております!
ニヤニヤしながら読んでましたヽ(゚∀゚)ノ