ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

モザイクアートのジグソーパズルを買いました

f:id:xb6:20220313192814j:plain

ジグソーパズルを買いました。めっちゃ久しぶり!
カタチに残るものは避けていたので、ジグソーパズルもiPadのアプリでやってたんだけど。
ちょっとコレは欲しいなと思って。
『わちふぃーるど モザイクアート』のジグソーパズル。

モザイクアートのジグソーパズルって難しそうだなと思ってたけど、ちょっとこのダヤンは可愛すぎ……!

 

f:id:xb6:20220313192822j:plain

 

f:id:xb6:20220313192829j:plain

小さな絵が集まってひとつの大きな絵になる”モザイクアート”。
ジグソーにしたらめっちゃ大変じゃない?!
しかもコレ1000ピースなので、かなり大変だと思うんだけど!
モザイクアートのジグソーパズルは初めてなので、ちょっとわくわく。

どのくらい時間がかかるかわからないけれど、少しずつやってみようと思います。
さて、何か月かかるかな……。笑