ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

グッ鉄行って来たよ アイマス!

ここ数ヶ月、ずっとベツカレ(携帯アプリ)ゲーマーだったのに、たった2日で乙女ゲーマーに戻りました。
思わず華ヤカ再プレイ。
OVA見たら絶対やりたくなるって!!

あとあと、奏組はゲームにならないんですか!
個別ED迎えたいんですけど!!
ルイスお母さあああん!!!

……落ち着こう。

先週末、奏組舞台とキネトグラフ祝賀ノ会に行ってきたのですが、どっちも大正時代の作品。
おおう……
源三郎と雅、『馬鹿は嫌い』を連発するツンデレキャラが連続2日間。
どんだけ嫌いなのかっていう……笑。

イベントのことは別記事にて。

xb6.hatenablog.com

 

xb6.hatenablog.com

 

 

さて、1年ぶりのお泊り上京。
(去年は10月のサクラ大戦武道館の時)
今回もDOLK行きたかったので、無理言って友達に付き合ってもらいました感謝!
仕事ちょう忙しいのにごめんねありがと!



前から行ってみたいと思ってた『グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ』(グッ鉄カフェ)。
それまで特に好き作品のコラボはなかったのだけど、今回はなんとアイマスー\(^o^)/
でも友達はアイマス知らないし誘ってもいいものか迷ったんだけど、同時開催がまどマギだったので思い切ってお誘いしたらば、OK貰えたので行ってきました。
ちょう混んでて全然まったりできなかったけど!




15時からの整理券を貰ったんだけど、入れたの15時40分。
17時までには新宿に着いていたかったので、全然まったりできませんでした。残念。



席は、まどマギアイマスか選べました。
アイマス席にしてもらったら、グルーヴィーチューン席だった.∵・(゚∀゚)・∵.




3グループ1つずつ注文しようと思っていたので、こんな感じで。
友達はまどマギのカレー。
ちょこっと食べさせてもらいました。
色はピンクなのに、カレー。
不思議!
でも美味しかった!




ランダム缶バッジ、やよいがいいなーって思ってたらやよいが出たζ*'ヮ')ζ<うっう~




カプチーノ、リアルで描いてるのかと思ったらパウダーだった。
当たり前だ/(^o^)\




何か本当、時間がキツキツであっと言う間だったけど、たっくさんドール品買えたし、カフェも行けたし、今日はほんとにありがとう!
今度はワンダショップも!