ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

マイ誕


めっちゃ豪華なタイミングでスクショできた.∵・(゚∀゚)・∵.
エドモントさんも設定してたけど、このキラッキラなハルがツボったので、今年はハルを置いておこう。

 * * *

そして今年はー!
あんスタも追加だよー!!


誕生日確定ガチャは、奏汰さんでした。

3月にあんスタMusicを始めました。
その時、有償ダイヤ300個でガチャ10連★5確定というキャンペーンをやってて、とにかく★5の衣装が欲しかったわたしは意を決して課金しました。

基本アプリゲームは無課金派。

初心者キャンペーンでダイヤが安かったし、頼まれものを買って溜まった楽天ポイントでiTunes Card買ったので、実質ほぼタダじゃ。

推しキャラが定まっていないから誰が出てもいいなーと思っていたところ、ニャン銃士凛月くんがきてくれました。
キャンペーンバナーにもなってたニャン銃士で、見た目的に結構すきかも? って思ってました。

調べてみたところ、ゲームを始めた時に貰えるカードに選んだUNDEADリーダーの弟?
兄はめっちゃ溺愛だけど、弟はめっちゃつれないとか、何それ好物。

声優さんの知識とかも乏しく、SideMにいる人いるかなー? と思って調べてみたら、猫柳キリオさんと朔間凛月さんが同じ声とかマジでかΣ゜゜( Д ;)
同時に東雲荘一郎さんと白鳥藍良さんが同じ声とかマジでか∑(゚Д゚≡゚Д゚)
声優さんてほんと凄い!

そんなこんなで、凛月くん気になりすぎて、あっという間に推しになりました.∵・(゚∀゚)・∵.
ギャップ萌え(声が)。


現在恐ろしいほどあんスタMusicしかプレイしてないし、音楽もあんスタしか聞いてない/(^o^)\
他のリズムゲームをプレイしてて「こうだったらいいのにな~」って思ってたことがあんスタでほとんど叶えられていたのが勝因と思われます。
歌って踊る二次元アイドルMV見ながらリズムゲームをしたかったので、さいこうに楽しい。

この熱はいつまで続くのか。
課金額がえらいことになりつつあるので、早く冷めて欲しいけど冷める気配が全くないヽ(´ー`)ノ