ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

自律機動戦車イヅナ 兄シナリオ 杉田宗親攻略ルート

下記は宗親の好感度が上がる全選択肢です。
第4話までに好感度が7必要です。
必要好感度が足りていれば、全て選ぶ必要はありません。

記載以外の選択肢は何を選んでもOKです。
重要選択肢以外は割愛しています。

▼引き継げる妹シナリオEDデータ
高柳肯】【杉田正剛】【北川イザン
※妹シナリオ第1話ラスト、杉田と高柳が2人で迎えに来ていること
※妹シナリオ第2話 2/6~2/7で妹は杉田と一緒に行動していないこと

※第1話の一番最初のチカちゃんor高柳のどちらに電話をするかの選択肢の部分、修正パッチを当てないと★が表示されませんが、好感度は上がってるらしいです
 

第1話

宗親くんに電話する(宗親1
宗親くんの意見を参考にして捜索する(宗親1
何らかの慰労会はあってもいいかもね(宗親1
何があっても君達のことは僕が守るよ(宗親2
宗親くんたちを拾っていったほうがいいかな?
宗親くん(宗親1
 

第2話

宗親くんはまだ寝てるかな?
君が泣いてたことは高柳くんには言わないよ(宗親1
高柳くん、早く帰ってくるといいね(宗親1
 
あとはそのまま進めれば杉田ED行きます
個別EDスチルはありませんが、杉田+高柳+兄の3人のスチルがでます