ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

自律機動戦車イヅナ 妹シナリオ 高柳肯攻略ルート

下記は高柳の好感度が上がる全選択肢です。
第4話までに好感度14、galleryのsceneを追加する場合は第5話までに好感度22必要です。
必要好感度が足りていれば、全て選ぶ必要はありません。
※第5話までに必要な好感度は、galleryのsceneに追加するためのものです。第4話までに必要な好感度があれば、そのままEDを迎えることができます。

下記記載以外の選択肢は何を選んでもOKです。
重要選択肢以外は割愛しています。

▼引き継げる兄シナリオ
杉田宗親】【北川イザン】【エリオット
 

第1話

お夕飯の時間、どうしようかと思って(高柳1
※ここから省略可※
杉田ってどんな男子?
正剛くん、箱実にいるの?
約束があるので学校に残る
杉田と高柳を捜す
見る
正剛くんを捜す
見る
学内を探検する
見る
※ここまで省略可※
なんとなく後ろの席
ナビ席は杉田に譲ります(高柳1※兄シナリオで宗親を攻略する場合は下記参照
お寿司(高柳1
もう少しイヅナを見たかったな ※買い物は第2話でできるので
遠回りなのにありがとう(高柳1

※兄シナリオで宗親を攻略する場合は朝のお迎えを2人に
なんとなく後ろの席
頑張れば後ろ3人でも乗れるってば(高柳1)
わたし全部食べたい
 

第2話

※上記省略しなかった場合※ ラブレター9枚(高柳1
でも、ウソつくのはちょっと…(高柳1
正剛とは付き合わない
高柳の病院に行ってみよう(高柳1
果物(高柳1
明日もお見舞いに来ていい?(高柳1
みんないい子にしてるから平気ですよ(高柳1
高柳は人の役に立つロボットが作りたいのね(高柳1
この間のお礼だよ(高柳1
わたしもなんだか変な感じ(高柳1
杉田と高柳に声をかける(高柳1
マニッシュな服
高柳へメール(高柳1
 

第3話

学園のほうへ向かう※好感度10以上なら「他の誰かに電話する」も可
高柳肯(高柳1
好きな男の子と仲良くなれますように
高柳と仲良くなれますように(高柳1
わたしは高柳の味方だから(高柳1
わたし、高柳に付き添うよ(高柳1
先に勉強を始める(高柳1
 

第4話

高柳に ※すぅ子にあげるとすぅ子EDへ
※グランドエンディング分岐点
バレンタインチョコはひとりで作る→グランドエンディングA
バレンタインチョコはすぅ子と一緒に作る→グランドエンディングB

手作りにチャレンジする
バターとチョコを湯煎で溶かす
卵と砂糖を泡立てる
薄力粉を混ぜて焼く(高柳3
津川で買った服(高柳3
イヅナは絶対そんなロボットじゃない(高柳1
 
以上です。