ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

自律機動戦車イヅナ 兄シナリオ 高柳肯攻略ルート

下記は高柳の好感度が上がる全選択肢です。
第4話までに好感度が7必要です。
必要好感度が足りていれば、全て選ぶ必要はありません。

記載以外の選択肢は何を選んでもOKです。
重要選択肢以外は割愛しています。

▼引き継げる妹シナリオEDデータ
杉田宗親】【杉田正剛】【北川イザン
オススメはチカちゃん引継ぎです。

※第1話の一番最初のチカちゃんor高柳のどちらに電話をするかの選択肢の部分、修正パッチを当てないと★が表示されませんが、好感度は上がってるらしいです
 

第1話

高柳くんに電話する(高柳1
高柳くんの意見を参考にして捜索する(高柳1
心配かい、高柳くん?(高柳1
何があっても君達のことは僕が守るよ(高柳2
宗親くんたちを拾っていったほうがいいかな?※2人でお迎えの場合
高柳くん(高柳1

※高柳が一人で迎えに来ている場合は【高柳くんを途中で拾ったほうがいいかな?】で1UP
 

第2話

高柳くんの様子を見に行こうかな(高柳1
もしかして、反抗期かも…(高柳1
せめてお姉さんには僕から連絡しようか(高柳1
 
あとはそのまま進めれば高柳ED行きます
個別EDスチルはありませんが、杉田+高柳+兄の3人のスチルがでます