ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

アリシアさんとミントさん


友達とワンダショップに行ってきました!
駅からもっと近いかと思ってたけど、意外に遠かった。
わたしは、上のNEW PATTERN様のあかずきんちゃんとワンダフレンド。友達はミントさんをお迎え!




ショップ内で撮影はしなかったので、今度は荷物少なめで行きたいです。
今回荷物多くてカメラ出すの大変だった……んです。




あと、この日初めてDOLKに行ってきました。
地図で見たけど場所がイマイチよくわからなくて辿りつけるか不安だったのだけど(ド方向音痴)、友達に話したら連れて行ってくれました。
ウィッグとかお洋服とか欲しくて!
火曜子さんのウィッグで好みのをみつけたけど、店員さんにちょっと小さいかも……と言われて断念。
うさ耳パーカーが可愛かったので買ってきました。他にもたくさん!
ウィッグとアイは買えなかったけど、お洋服いっぱい買えたのでほっくほく♪

このあとボークスに行って靴を購入。
レジでお金を払った後お財布に英世さんが2人くらいしか残らなくて、かなり買い込み過ぎてしまったなと気づきました。(苦笑)
ワンダ服が予定外だったかも。
たまにしか上京しないので、「せっかく来たから何か買わないと損」と思って目につくものあれこれ買ってしまうのは悪いクセです。でもコレばっかりは治りませんヽ(´ー`)ノ