ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

祝!! 一周年!


今日で涼くんをお迎えしてまる1年です。

一目ぼれしたお里の飛鳥さんにはまだまだなれてないんだけど(ウィッグがうまく被せられない)、今年はもう少し違うウィッグもつけて自分だけのコになれたらいいかなーと思っています。
冒険はできないので茶系で長さもこのくらいだと思うけど。




去年、14日に届くってことは、レン様とお誕生日一緒だ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
と思ったので、レン様と一緒。




さすがにクラスタレベルは無理ですが、ささやかに。レン様おめでとう。



お昼から限定ワンダの発売だったので、他のも一緒に買おうかなと思ってアウトフィット(靴)をカートに入れたんですね。
そんで注文確認画面で送料が2分割になってしまって一体これはどういう意味??? とあっちこっちウロウロして確認して、ようやく意味がわかったところでいざ注文! と思って最終確定ボタンを押そうと思ったら、靴が売切れました……。何て骨体……。
限定ワンダは買えたけど、靴……靴が……。仕方ないので、他の所で見つけて購入しましたが、くっそくっそ。゚( ゚^ω^゚)゚。
最初に迷わず注文できてたら買えていたかと思うとくやしくて仕方ありません。くっそーー!

ワンダショップに行った時に買ってきたフォーチュンワンダが行方不明。
ピンキーと一緒に入れておいたつもりなので、ピンキーの箱を開けたら入っていませんでした。ホワイ!?
ちょっとちゃんと部屋片づけよう……