ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ドールとあみぐるみを一緒に撮りたい

2024年元旦から大きな地震でおめでたいどころではなくなってしまいましたね。ここは長野県の真ん中あたりですが、結構揺れて仏壇のお水が倒れたり棚の写真立てが倒れたりとその程度でした。いつもより大きめでちょっと長い時間だったので怖かったです。

こんな幕開けで、一体今年はどんな年になるのか、不安になってしまいます。

 

 

さて、昨年はかぎ針編みを始めて、作りたいなと思っていたあみぐるみを作れるようになりました。

ずっと気になっていた樹脂粘土のミニチュアフードにも手を出せました。

今年はさらに上手になるよう精進したいと思います。

 

「ドール × あみぐるみ」の写真も撮っていきたいです。

うちの瀬依くん(セシル少年)マジ美人で可愛い。

 

 

うちの子にお友達をたくさん作ってあげたいなって。

お揃いのお洋服とか着せられたら可愛いよね〜〜〜!

やってみたーい!