ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

今日で最後のパートナー

ポケ森に復帰して、約一ヶ月。

 

友の会お手伝いコースで、久しぶりに楽しませていただきました。

春のアイテムがたくさんで、お花がたくさんのキャンプ場になりました。

 

 

お手伝いコースのお試し期間が今日で終わります。
最後のパートナーは……

 

ゆきみたんでした!
仲良し度が高いからか、なかなかジュンちゃんをパートナーにしなかったなぁ。
ジュンちゃんの次に好きなシベリアさんとアンソニーを連れまわして、お写真いただきました。

 

ちょうどお昼12時で期限がきたようです。
外されてしまいました。
残念!


ポケ森は「自分好みのキャンプ場を作る」ゲーム。
わたしはどちらかというと、どうぶつと仲良くなるとか図鑑を埋めるとか、そういう遊び方の方が好きみたいです。
なので、お試し期間だけで終了しました。

ポケ森もそろそろまたお休みしようと思います。
一ヶ月毎日やってたら、ちょっと飽きた/(^o^)\

 

最後に、新しく手に入れた王子服をアンソニーに着せておきました。
かっわいい!!!

また気が向いたら再開しようと思います。