ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

どうぶつの森チョコエッグ

どうぶつの森のチョコエッグ……知ったのはつい先日でした。
もうどこも完売。無理。買えない。

今回のラインナップは、個人的にほとんどが好きな子ばかり。
誰が出てもいいからいくつか買ってみようかなーなんて思ったんですが。
そもそも買えませんでした/(^o^)\

なので、中でも好きなジュンちゃんとシベリアさんだけ欲しいなーと思って、ヤフオクでさくっと落札。


 

 

チョコエッグの中に入っているので、小さいんだろうなとは思っていたけど、ものすごく小さかったです。
びっくりした。

このふたり、視線が合わないのよね。
会社のデスクに置いてるけど、なんかバラバラしてる(^^;)
でも可愛いから問題ない!