ルイたんといっしょ。

手芸とか買ったものとか楽しかったこととか書いてる日記系雑記ブログ

ハンドクリームを買ってきた✨

※記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

久しぶりにハンドクリームをジャケ買いしました。
たまたま寄った雑貨屋さんで、ハッチィのはちみつハンドクリームとリップが20%OFFだったのでついうっかり。

ハンドクリームはプレゼント用の小さいサイズ2個入り。これならポーチに入れて持ち歩きやすいね。

リップは、はちみつの香りのワセリンリップ。
はちみつの香りなんだけど……あんまり好みじゃないはちみつ系だったな~。甘いはちみつって感じじゃないほうの香り。(語彙力!!)

ハンドクリームの方は、銀紙で覆われててすぐに使えないタイプだったので、香りの確認ができませんでした/(^o^)\
今使ってるのが終わったら開ける。(使いかけは増やさない!)

 

あと、わたしの定番、ラ・カスタのハンドクリームもリピしました。何個目だろ? 3~4個目くらい??
落ち着くラベンダーの香りが本当に心地よくてオススメ♡

 

 

✼••┈┈本日のおすすめ記事┈┈••✼

 

✼••┈┈関連商品はこちら┈┈••✼

定価:748円(税68円)