ルイたんといっしょ。

手芸・買ったもの・日々の出来事を記録する日記系雑記ブログ

お気に入りハンドクリーム

※記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります


去年京都旅行に行ったとき、よーじやのまゆごもりハンドクリームをお試し10gケースで買ってきたんだけど、結構良い香りだったしシアバター配合がいいなーと思ったので、今日から2泊3日の京都旅行へ行った母に大容量100gをお願いしておきました。
初めて買った10gケースまだ残してあるので、詰め替えて持ち歩こうと思います。カバンの中にひとつ欲しい。ハンドクリーム塗り忘れて車に乗ってしまった時など重宝するはず。