ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ベルばらすかるのハンドクリーム

あまり積極的に着せ替えをしないので、変わり映えの無い写真になってしまうのが難点。

昨年の春、念願の 東京キャラクターストリート に行ってきました。

『ベルばらすかる』のハンドクリームとボディクリームを買ってきたので、小さいグリーンティハンドクリームから使い始めるよ!

香りは……落ち着いたお茶の香りかなぁと思うけど、個人的にはちょっとイマイチ。

ボディクリームのチェリーブロッサムは、女性らしいふんわりした香りで良かったです。
ボディクリームだけど、わたしはハンドクリームとして使う予定。

入れ物がとっても可愛くて、使い終わったら小物入れにしよかと。

よーじやのハンドクリームも愛用。

フローラルの香りも良く、シアバター入りだけどベタつかず気にってて、リピート中2個目。
京都旅行のおみやげに頼んでます。