ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ほんのちょっぴり会話有


無理な話でしょうが……白肌の子と普通肌の子の手繋ぎパーツ欲しいなぁ。
立たせて飾る時は<SELEN'S>さんのドールスタンドを利用させていただいてます。





何聞いてるのー?
それ見せてー
んー あとでねー(←生返事)

珍しく会話ぽいもの↑ありますが、うちのドールはしゃべりません。

楽しそうだねー とか。
何かおはなししてるぽい とか。

~そう、~ぽい、という感じはするのですが、具体的な会話は聞こえてきません。
ピンキーでゲームキャラを作った時はガンガンしゃべってたけど、組み替えだけのオリジナル子ちゃんはしゃべりませんでした。
どうもオリジナル設定の子たちはしゃべらないみたいです。

わたしの想像力皆無。