ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ちびセーラーシンフォニー


チェストの前から失礼します。
アフターに初めて参加しました。Webだけど。
ちびセーラーシンフォニーを購入。制服セーラー系大好き! 涼にも手持ちの制服を着せてみました。
基本的にボークスのちびドレスは男の子の方がデザイン的に好みのことが多いんだけど、ひなこは女の子服の方が似合うのでそっちを買っていました。
白ひなとお揃い服を着せたいと思うものの、自分の性格だと「同じものを2つ」という買い方が出来なくて。
それなら、男の子・女の子と2デザイン購入してみればいいかな、と思って男女2着です。




白ひなが男の子になった……!Σ(゚Д゚;)
いつもと同じリケのウィッグだけど、後ろ髪見せないと随分印象が変わるかも。



しかし、この服たち(3着)は着せづらい大変だった!