ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

幼天使ひなたの3人比べ

今日ようやくひなた2ndが完売したというお知らせが。
一週間か……長かったね。
ひなた待ちの皆様の元へお迎えされてたら良いですね!


さて、うちにもひなたがとうとう3人に。
ちょっとメイク弄ってみようかなーと思っていることもあって、デフォメイクで3人並べてみました。

ウィッグ無しつるっぱげでお洋服着てない写真です。
 

 





左から、無印、白雪ver.、2nd Makeup Ver.です。
白雪は一体化ボディなので細身ですね。あと何か顔が小さく見えるのは色のせい??





2008年 天使降臨2008・秋


一番最初の子のメイクは、目の周りがスーッと薄い茶色線が引いてある程度なので、あまりぱっとしません。
まつげが目頭まであります。他の2人は真ん中くらいまでしかないよ。





2014年 HTドルパ京都10前夜祭限定


右目が右に寄りすぎたorz
目の周りにガッツリメイクが施されました。白肌に黒なので、かなり目力は強いと思います。
眉ほっそいな!
すでにこの時点でドヤ顔。





2015年 天使降臨2015・秋


2ndは、眉が下がってるので優しい表情になっているんじゃないかと思います。
ひなた特有のドヤ顔の気配すらありません。笑。
目の周りはこげ茶のメイクです。
あと、眉にホワイトが入ってます。リップも縦線あり。目頭に色が入っているので、リアル系なのかな。




だんだん今風に明るくなってきた感じです。
眉でかなり印象違うのかな。
メイクってすごい!