ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

あれ、かわいい!


ひよちゃんかわいい!
この前3人で撮った時の写真、なんかイマイチだったので2ndあまり可愛くないなぁって思ったんだけど、いやいや撮る角度とかウィッグが原因だろう。
ひなたが可愛くないとかありえない!
かんわいい!!!




このデフォアイすごくきれいで可愛いので、このお色で14ミリください。
誌上通販またしてほしいわー!
やっぱり赤とか茶色系のアイにしたいな。


目頭のとこ、色落としました。ひなたにリアルは求めてないっていうか、ひなこも白ひなも涼くんもみんな涙丘に色乗ってないのでこの子もいらないなって思って。



この写真見て、名前は ひよちゃん って感じだな! と思ったので、 ひより に決定しました。
ひよちゃんて呼んであげてください。