ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

品物の交換や返品には納品書が必要

こういう絡んでる写真って撮り慣れない。
ただ並んでカメラ目線なのってつまらないので、動きを付けたいんだけど難しい!
精進します。


先週末、アフターWebで購入した支倉さんのセーターをテーブルの上に広げて置いたところ、あらいやだ、糸がほつれて穴が。
着せた時は全然気づかなかった。
もしずっと着せたままだったら、多分しばらく気づかなかったんじゃないかなと思います。
いつも支倉さんの顔しか見てないから。←

自分では直せない状態だったので、交換してもらうことに。
「交換するセーターと一緒に、納品書を送ってください」……と。

の、納品書!?

慌てて、放置したままのダンボールをひっくり返してみたけれど、納品書が無い!
まさかゴミ箱か!? と思って、今度はゴミ箱をひっくり返したら、出てきました。

くしゃくしゃに丸められた納品書が……|||orz

いつもなら四つ折くらいでゴミ箱に入れてるのに、何故今回に限って丸めてるんだわたし!
でもまだゴミ箱の中にあって良かった! くしゃくしゃだったけど!!!
しばらく納品書とかはとっといた方が良いですね……。


 * * *


 
週末のアイマスSideM 3rdライブのライブビューイングのチケットを発券してきました。
わーい! 楽しみ―!!
1stは家族が風邪ひいてて行かれなくて、2ndは会場が長野市だったので行けなくて、ようやく3rdで行くことができます。
現地のチケットは取れる気がしないので、LVでじゅうぶん。
全15ユニット全46名総出演のライブなので、ほんと楽しみ。
誰もインフルかかりませんように……!