ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

久しぶりにドルパアフター(Web)参加しました

開始と同時に購入したけど、慌てる必要はありませんでした。
今もまだ買える\(^o^)/

支倉さんの普段着がまったく無い状態だったので、何か……何か着まわせる何か……! と思ってセーターをひとつだけ。
思ってたよりセーターがぺらぺらでびっくりした。
あと靴下って緑だったのか。
違う色だと思ってた/(^o^)\


今年は財布の紐をぎゅっと締めていこうと思っているので、ミニセーターは我慢しました。
去年白ひなた2ndとワンオフお迎えして、予算を倍もオーバーしてしまったので、今年は予算内で頑張りたい。
上京したときにどかんと使えるよう、今からちまちまプールしておかねば。
 
雪で配送が遅延とのことでしたが、長野県(中信)は大丈夫だったようです。
今日届きました。

何か今日腕が痛いなぁ……昨日何かしたかなぁ……とよく考えたら、駐車場の雪かきをしたのでした/(^o^)\
もう昨日のことを忘れている……!