ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

里ワンオフ支倉さんが届いたよ!

2017年10月度 里ワンオフ 支倉常長 お迎えしました\(^o^)/
昔 つねなが って読めなくて、 じょうちょう って読んでました/(^o^)\

\ じょうちょさん /

今日は朝からおでかけしないでそわそわと佐川さんを待ってましたよー。
里から宅配でのお迎えは、フルチョSDM45番ちゃん以来2回目です。
うちの子みんな里の子なので、白い箱だらけです。
デビルマンだけ特殊箱。
幼midiなのに箱の大きさはSDMidiサイズ。
(付属品多かったから?)

 

そしてこんな時くらいしかお目にかからない二重の頑丈ダンボール入り。


新しいウィッグやお洋服を用意できなかったのでデフォ姿しか撮れないけど、少しお迎えレポを。
ヘッド内部、ウィッグ無し写真あります。注意。

 

お布団の上には、お迎え読本、ウィッグ、靴、帽子。
見えないけどお迎え読本の手前にワンオフモデル認定証と里からのメッセージ、クレジットカード明細書が入った白い封筒があります。
靴は履いてるって話を聞いたことがあるんだけど、この子は靴を履くと箱に入らないので靴脱いでるぽい。

 

では、ご対面と行きます!
お布団めくりまーす。

ぺろん。

 

そっぽ向いていらっしゃった……!Σ(`д´*ノ)ノ

 

全身ばばーん。
おててだけぷちぷちで包まれてました。
手のひらにぷちぷち握ってた(*´∀`*)

この【月華】様のお洋服は、色違いでいろんなワンオフさんが着ていらっしゃいます。
そういえば全身って見たことないなと。
里で見た時もお顔しか気にしてなかったので、今初めて全身見ました。
後ろのひらひらカッコイイ!

ひとつ残念なことがあって、後ろに赤いインク?(丸いハンコ押したのが乾かないうちに移っちゃったみたいなの)がついてました。
しかも2か所。何故だ。
もったいない。素敵なお衣装なのに……!

まあ後ろなので見なかったことにして。(でも気になる)

かなりこのお洋服気にっているのでしばらくこのまま着せておくつもりです。
色も良いし模様も素敵。
すごく好み。
……他のお洋服が無いっていう話でもあるのですが。←

 

 

さあでは、フェイスカバー取りまーす。どきどき。

 

 

 

OH! イケメン住職さんねヽ(゚∀゚)ノ

インスタとか見てて好きだなと思う支倉さんはみんなきのこさんメイクだったので、わたしはきのこさんの支倉さんが好きなんだと思います( ・`ω・´)b

 

きのこさんメイクの子をお迎えしたらちょっと楽しみなきのこさんのサイン。
しいたけでしたヽ(゚∀゚)ノ

 

ちょっとウィッグもしゃってたままだけど、お帽子も一緒に被せてみましたよー。
前髪がうまくセットできなかったので片目隠れちゃったけど|||orz

 

 

はわ!

 

ぶええええかっこいい!!

基本的に眺めて満足するタイプなのであんまり写真撮らないけど、支倉さんって撮る角度で全然印象違うからいろんな角度で撮るの楽しみです。
あ、横顔はやめとくね!(←初っ端から横顔撮りましたが

 

帽子無しバージョン。
夜自室で撮ったからちょっと暗い。

 

口角上がってないから角度によっては不機嫌ぽくなってしまうので、せめてアンニュイ止まりで撮れるよう頑張ります。

 

KAWAIIIIIII\(^o^)/



以上、開封お迎えレポでした。
メイク詳細とかお迎え話(別にあるの!?)はまた今度。

当選通知をいただいてから今日までかなりの時間があったのでお迎えドレスとかウィッグとか何か用意できればよかったんですが、欲しいと思うものが見つからなくて。
これから少しずつ増やしていこうと思います。しばらくはこのままで。