ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

着た切り雀の支倉さん。

わたし、季節感とかあまり気にしないので……支倉さんが相変わらずセーター。笑。

ワンオフ様なのに!
セーターしか着てないってどういこと!!!

ごもっともでございます……|||orz
サイズが増すとそれだけお洋服も高くなって、ぽいぽい買えなくて。゚(゚´ω`゚)゚。
『リボンチュニック』気になったんだけど、似合うかどうかわからなくて買えませんでした/(^o^)\

うちにいるドールに着せる服の傾向を決めておかないと、全員がてんでばらばら、全く統一感のない写真しか撮れなくて。
女の子はこういう感じのワンピ着せたいとかあるんだけど、男の子が……難しい。
着せたくてもそれが似合うのかどうか。謎。

 

ちょこっと緑モノを増やしてみました。
うーん、まだまだドールスペースがうまく作れない。
センス皆無なのをなんとかしたーい。
棚の広さがちょうど良さそうなので、ひとつフォーチュンワンダスペースにしてみようかな。

 

フェリシモのあみぐるみリラックマ少しずつ増殖中。