ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

久しぶりに上京しました

昨日は、友達がプラネタリウムに行くというので、一緒に行ってきました。
コブクロの曲を聴きながらおのでぃの声でプラネタリウムの説明を聞く『コブクロ 流れ星に願いを』を鑑賞しに東京スカイツリータウンまで。

人生初プラネタリウム\(^o^)/
寝てしまいました/(^o^)\

いやー、始まる前に「あ、なんか眠いな……」と思ったが最後。
必死に目を開けようとしましたが、だめでした。
何しに行ったんだ。(ほんとにな)

 

買い物してきました\(^o^)/
ずーーーっと行きたかった【東京キャラクターストリート】に行って、ベルばらすかるグッズ(ハンドクリーム)を買ってきました!
コラボ発表されてから、ずっと欲しくていつか行こうと思ってたのです……!


あとはシナモロールカフェ行ったり。

 

ポムポムプリンカフェ行ったり。

 


新宿の東急ハンズに行ってアイマスコラボも見てきました。

ステージ衣装の展示もあったんですが、お衣装ちょう可愛かった!!!

消耗品以外のグッズはあまり買わないようにしているので、765プロさんと315プロさんのマスキングテープをひとつずつ購入。


カフェからハンズに行く途中人混みの中を必死に歩いていたら、カバンにつけていたキーホルダーを落としてしまったみたいで。
来た道戻ってみたら、落としたと思われる付近で踏まれてボロボロになったビーズアクセの残骸は発見。
それと一緒につけてたアクシーズで買った鍵型のアリスキーホルダーが見つからず|||orz
ビーズが落ちてるのに、あんなに大きなキーホルダーが落ちてないってどういうこと!?
拾われたのか、歩いてる時に取られたのかな。゚(゚´ω`゚)゚。
気に入ってたのでくやしい。

 

そしてプラネタリウムのために行った東京スカイツリーも人生初。
……天気悪くててっぺん雲の中/(^o^)\