ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

シナモロールカフェ(新宿)に行ってきたよ


上京したので、シナモロールカフェに行ってきました\(^o^)/


京都のシナモロールカフェは行ったことがあるけど、東京はまだだったので行ってみたくて。

 

新宿駅東口を出て、しばらく歩いた新宿マルイアネックス1階にあります。
開店ちょいくらいの時間だったと思うけど、すでに満席で少し待って入りました。

メニューは京都と同じものが多かったので、京都で食べなかった

 

遠いお空のブルーストロガノフを注文。
水色どんな味なん!? って思ったけど、見た目からは想像できない普通のビーフストロガノフ。
不思議。
美味しかったよ。

 

友達はわたしも京都で食べたおやすみオムライス。
目や口やほっぺなんかは、型抜きされたものなので、置く位置さえ変じゃなければだいたいいつも同じ顔になるんじゃないかな。

 

ココとナッツのいたずらカプチーノは、それぞれの絵がついたマシュマロが浮いてるカプチーノ。

Suica用のパスケースを買うつもりでいたけど、グッズが結構品切れしてて残念。
ぐぬぬ。

 

 

 


この椅子欲しい。