ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

Tobiお迎えしました\(^o^)/

ずっとずーっと気になっていた【cocoriang】さんのTobi(Cream White/Dタイプ)をお迎えしました ♡
【risubaco】さんのwebshopに、即納品Tobiちゃんが入荷されたので、飛びついてしまった次第です\(^o^)/


一緒にお洋服とアイも注文しました。
アイはどれにしようかすごく悩んだけど、CE_owl_3にしました。
しかしあれだね、Tobiのアイを付けるのすっごく大変!!!!!
 
手持ちのアイも付けてみました。
どっちも可愛すぎて迷う!!
とりあえずしばらくはガラス目の方にしておこうと思います。
なんとなくわたしの中のTobiのイメージが、ガラス目の方なので。
 
サイズはこのくらい。
すっごくちっちゃい!

久しぶりの支倉さん。
お洋服冬のまんまや/(^o^)\
 
名前は まろん です。

むかしむかーし、ブログペットというものがあってですね、わたしはうさぎを飼っていたんですが名前を まろん とつけました。
元ネタ(?)は『爆れつハンター』のマロンなんですが。(懐かしい)
「うさぎ=まろん」みたいな感覚が自分の中にあって、なんとなくこの子は まろん ぽいなーと思ったとか何とか。

なので、どちらかといえば男の子寄りで可愛がるつもりです。
元ネタがマロンだから。