ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

3人一緒にかごの中


今まではひなこひとりだったので枕元に寝かせてることが多かったのですが、さすがに3人は多すぎるし何よりハイベッドの隙間から落ちる! ――ことが懸念されるので、どこに置こうか迷っていました。
ドールスペースなんて作れる部屋じゃないし(狭いんだよ狭いんだよ……!)、かごとか何か大きなものにまとめて入れておけるといいかも……と思って、3人収納かごを探してきました。
本当はひなこと白ひなを2人寝かせて入れておくつもりだったけど、座らせたら全員入ったのでこれでいきます。




向かい合わせでおはなしできるね!




ガーデニング用品なんですが、3人座れるみたいだったので買ってみました。
クッション作って置いてみたい希望。





どうもですね、白ひなにショートボブウィッグが合わないような気がしてですね。
ひなこは似合うけど白ひなは何かちょっと違う……と思って、他の手持ちウィッグをつけてみたところ、、、






ゴフォッ……! かわいい!!! あ、ボタンが……

リケのウィッグ。似合います……白ひなに似合いますとも……!
よし、これでいこう!




アイの色はディープアクア。
白肌に青い瞳は最強だと思います。