ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

6月は我慢することにしました


ニュース届きました! アイマス765プロ)大好きです! やよいは出ないんですか!? うっうー!
ちょうど6月18日に母と伯母が京都へ行く予定になってて一緒に行こうかと思ってたんですが、今度お里訪問するとしたらイベント時以外にと思っていたんですよね……!
毎回イベントで訪問するので喫茶室に入れなくて。やっぱり1度は入りたいじゃないですか、喫茶室。
今すぐどうしてもSDM女の子が欲しい! ってわけじゃないので、ゆっくりいこう。焦ってもいいことないぞ。ね。
きっと秋くらいにまた旅行しそうな気がするので、その時また考えます。

……ひなたの子天使ってくると思います……?




あまむすは通販運が良ければ増えるかもだけど、他は本当に好みの子が来ない限り増やさない方向で。頑張る。
ワンダは少し整理しました。ウィットビーさんとフォーチュンミント&エドで今後も固定したいです。あ、オレンジと黄色入れ替わりしたよ。