ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

SD初めてのまつげ交換


気になっていたデフォまつげをべりべりっと剥がして、先日里で購入してきたまつげに交換しました。
デフォの長さと同じにカット。位置も同じにしました。色が気に入らなかっただけなので。
手持ちの木工用ボンドでつけてみたのだけど、浮きまくってなっかなかつけられなかった! 難しい! でもうまくいった!










何か見てる。ずっと見てる。
基本的にひなこと白ひなはセットです。一緒に撮ることが多いと思うので、カテゴリはひとつにしました。







ひなこに着せてたお気に入り服を白ひなにも着せてみました。帽子がうまく被せられない……。
タレ目に、見える? かも?