ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

今月は見送りました


昨日はあまむすの通販イベントでしたね。
リコリスとかディルとかカモミールとか欲しかったんですが、今回は見送りました。
これ! といった組み合わせがなかったので。
ウィッグやお洋服はなんとかなるけど、アイは見つけるのも大変だし作るのも大変かなと思って、好みのアイがあったら特攻しようと思ってます。




先日、電子書籍で『そりゃないぜBABY』という20年以上前の漫画を買いました。
当時大好きだった漫画で、ほんとう久しぶりに読みました。楽しかった! だいすき!!
ちっちゃい子が出て来る漫画で、読んでるとちっちゃい子を愛でたくなります。
りっくん可愛いよかわいい(*´ω`*