ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

そうだ来月 京都、行こう。

京都のホテル、予約してしまいました/(^o^)\
オンライン予約した後、ついまだ予約できるのかどうか見に行ってしまうんですが、自分が予約した時には出てこなかった安いプランが出てきてびっくりー
なんだそれ、どういうことだこれ。
4,400円も安かったので慌てて予約し直しました。
おかしい……最初もちゃんと安い順に検索したのに……。


うん、それでね。


初フルチョしちゃおうかと……!!!


あ、SDGr71番さんです。
SDM45番ちゃんは迷ってる。

ただ、71番さんのメイクが特にコレといって決まってなくて。
『ここはこうしたい』っていうより『ここはこうしないでほしい』っていうとこが多いので、NG集を作っておいたらいいのかな。
性格やイメージはまんまエドモントさんなので(笑)、エドの性格とか雰囲気を言えばいいよね。
どんだけエドモントさん好きなの。

ということで、DDやよいはスルー (ノД`)