ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

レンちゃんの口角線をちょっぴり描き足し

昨年末、口角線を弄ってみたのだけどなんか違うなって思って元に戻しました。

 

再度挑戦。
ひなたくらいの感じで ちょんっ と入れてみました。
元々赤系で口角線が入っていたんだけど、うちの子だし……と思ってひなたと同じ茶色系で。

 

がっつり描いて口角しっかりあげちゃうとなんかキツくなってしまったので、ほわっと少しだけ。
元気ちゃんより優しい子なのかなー。
ドールに性格設定しないのでテキトーですが。


あと、左目(向かって右)の目頭のでっぱりが気になっていたので削っちゃいました/(^o^)\
45番ちゃんをお迎えされてる方の子は気にならないんだけど、何故かうちの子でっぱってて気になっててん。



あ!
ニュース72号の誌上通販、念願のTea Roseアイでした!
ちょう待ってた! すんごい待ってた!!!
ひよちゃんのアイがようやく手に入りますー!
14ミリ、早速注文してきます\(^o^)/

 

※届きました