ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

気になるヘッドが……!

幼SD3人、SDM男の子1人がいる我が家に、あとSDM女の子とGr以上の男の子を1人ずつお迎えしようと思っていることは何度か書きました。
SDM女の子はメイクの傾向もヘッド番号もあらかた決まったのであとは里へ行くのみという状態。
SDGr男の子はコレといった気に入るヘッドがないので限定あたりで好みの子がきたら特攻しようと思っていたわけですが、
 


'16秋の新ヘッド71番に惚れた。

唇下のくぼみが若干気になるんだけど、でも全体的にかなり好みの感じです。
あまり重くない二重、シュッとした頬ライン、うまくいったらエドモントさんになりそうな(え)美男子ができそうな。
お迎え服のローズティーシリーズもかなり好みで、これはちょっと……やるなら今しかねーZURA(カツラップだYO!)


ああ、どうしようどうしよう。
でももっといろんなメイクとか見てみたい。
うわー、悩むね!!