ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

フルチョ SDM F-45 お迎えした話まとめ


ミニ45番ちゃんをお迎えした記事まとめです。
57日目の到着(自宅配送)でした。
60日待つつもりだったので、ちょっと早かったかな?

メイクは、とある33番ちゃんを参考にさせていただきました。
似てるかといえば似てる気もするけど、33番ちゃんの方がべらぼうに可愛いと思ってしまいました/(^o^)\
33番最強かよ。

でもね、45番めちゃんこ可愛いです。
やっぱり自分だけの子って特別ですね!
45番を選んで良かったと思います。
末永く可愛がれそうです(*´ω`*)

 

 

フルチョ前に準備したこと

 

フルチョ当日のこと

 

お迎え(自宅到着)日のこと

 

お披露目!

 


口元以外にちょっと気になる箇所があるので、手を加えてしまおうと思います。
里帰りはできなくなるけど、まあいいか。
初めてのフルチョ、以上でございます!