ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

4月5日なのでミニ45番です

去年参加しそこねたTwitterの【#4月5日なのでミニ45番ください】のタグ投稿。
今年は忘れずに参加できました。
よかった!
 
新しい物が何もないので、ひよちゃんのウィッグを無理矢理被せてみました。
小さい/(^o^)\
やっぱり茶系ウィッグは落ち着きますね。
……レンちゃんこの色似合うな……!
 
なんかこう、いかにもおにんぎょさん! というか、ドール! っていう感じがする。
ウェーブロングウィッグのせいかな?

お洋服はお迎え服(ローズティーシリーズの上着無しver.)、似合いそうな髪飾りが無かったのでわたしの(人間用)を。
変な感じがするのはそのせい。
気のせい。
 

 

 

 

 

以上、うちの45番ちゃんでした\(^o^)/
似たような写真ばかりで申し訳ない。

いやでもほんと45番可愛い!
みんなもっとお迎えするといいよ!