
レンくんと涼くんのつもりで撮ってたんですが(ちなみに上のはレンくんがカツアゲしてる系←)、今日のレンくんはどうしてもレンちゃんになってしまう。

単なるショートカットのレンちゃんでした。
やっぱりおずぼん穿かせないとレンくんにならないようだ。

久しぶりにレンちゃんのアイを変えてみたけど、なんかやっぱりいつもの雪のアイの方が似合うなぁと思ってすぐ戻す。
こっちのがちゃんとつり目に見える不思議。

レンくんと涼くんのつもりで撮ってたんですが(ちなみに上のはレンくんがカツアゲしてる系←)、今日のレンくんはどうしてもレンちゃんになってしまう。

単なるショートカットのレンちゃんでした。
やっぱりおずぼん穿かせないとレンくんにならないようだ。

久しぶりにレンちゃんのアイを変えてみたけど、なんかやっぱりいつもの雪のアイの方が似合うなぁと思ってすぐ戻す。
こっちのがちゃんとつり目に見える不思議。