ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

もふもふアニマルツーショット

なんかレンちゃんが立てないので座らせました。
涼くんの視線が外れてるのが、この二人の関係を物語っているような気がします。
いや、別に設定ないけど。

 

ようやく! 手繋ぎハンドを! 使いました!!!
あと、45番ちゃんの口角線描き足しました!

 

不敵な子になりました!!


……元に戻しました。(早いなおい)


なんだろう、ぽやっとちゃんはあんまり好きじゃないんだけど、このぽやっとちゃんがうちの45番だなぁと思ってしまったので。
うーん、気が向いたらまた挑戦してみます。

 

戻した後のレンちゃん。いつものぽやっとちゃん。

アイナナのくまめいと服が出たのでどれか買おうかなと思ったんですが、メイト行くのめんどくさいし通販売切れてるし。
なんか今日友達が松本に出てきてたみたいなので頼もうかと思ったけど、ツイッター気付いたのが2時間後だったので諦めました/(^o^)\
トーマ以外にも何か着せたい。。。

 

※着せました