ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ちょっぴり口元弄り

天気が良かったので、少し作業を。
リークとレンちゃんと涼くんの口元あたり。
レンちゃんはあんまり変わりがないけど、ちょっとぽやっとちゃんに戻ったかも。

 

リークはにっこりお口にしました。
写真明るすぎてよく見えない/(^o^)\

 

目元もほんの少し描き足してますが、その辺はまた今度。
おててのバリ取りもしました。
うまくいかなかったけどorz

 

涼くんは、口角線の先がこんもり(?)描かれてたので細くしました。
ずっと線が汚いなぁって気になってて。
3年かかってようやく重い腰上げた。

あとようやく唇にツヤ入れました。
写真じゃ見えない/(^o^)\


あ! ワンオフさん届きました!
あとで開封レポします\(^o^)/