ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

今日は頑張って3人以上の写真を撮った

SDM45番ちゃんとひなたを一緒に撮った記憶があまりないので、並べてみました。
うちの子たちには、姉妹とか兄弟とか設定を明確につけているわけじゃないので、設定を定めて愛でているかたを見かけると、楽しそうでいいなーと思います。


2人以上並べて撮るの大変なので、どうしてもピンになりがち。
今日は頑張った。

 

どーん。可愛い(*´ω`*)

VELOさんのしっぽを久々……初めてかもしんない、つけてみました。
擦れたり折れたりしたらどうしようもないので、しっぽはいつも箱の中。

 

デビルマンサタン様はこちらにおります。
このシマシマお洋服、いつぞや支倉さんに無理に着せてたことがあるんだけど、なんか結構伸びちゃってる気がします。
ごめん涼くん。



ところで、ワンオフのアイ変更可能になってます?????

ボークスニュースVol.80 P149ではアイ&つけま取り外し里帰り不可になってるけど、今現在公式フェイスブックではOKになってるぽい。
規定が変わる前の子はアイ外してもOKだけど、規定が変わった後の子は外したらNGってなってたよね?
うちの支倉さんは規定が変わった後の子だったから、アイ外したら里帰り不可。
今までサイドアイで愛でておりましたが……、アイ変更しても里帰り受けてくれるならアイ変更してみたいよね!!!

絶対に里帰りしたいってことじゃないんだけど。
万が一メイクに傷つけてしまっても、ほぼ元に戻してもらえる里帰りがあれば、そこそこ安心していられるなっていう保険みたいなもの。
瞳替えたら似合うウィッグの色も増えるよね!
赤アイだと、シルバー系ウィッグあまり似合わないなって思ってたので、青系アイにしてみたいんだー