ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

5年経っても成長が無い

先月、数年ぶりに「そういえば今 特捜(特別捜査 密着24時)どうなってんのかなー」と思って落とし切りアプリを探してみたのだけど、どこにもなくて。
調べてみたら、今は『100シーンの恋+』というアプリの方で展開されているようでした。


そうだったのか……。

お試しでDLしてみたら、氷室先生の本編が全話無料配信されててラッキー!
特捜の月額会員を辞めた直後に配信されて読めなかったんだよね。

ようやく先生の本編を読むことができました。

なんかもう続編以降のラブいやつの記憶の方が新しいので、初期のはみだし二課のやりとりとかすごく新鮮で楽しかった=3
自分の好みではないキャラだったので「ほほう、なるほど、こういう展開だったのか」という感想しかないんだけど、やっぱり特捜、読めて良かったです。
どのキャラも好きってほんとすごい(個人的に)。

で。
氷室先生がどんなキャラなのかわかった今、どうしてもやりたいことがあって。

それは何かと申しますと。

 

Twitterヘッダー画像に氷室先生を追加することでした/(^o^)\

見てくれよ、この違和感の無さ。
右から2番目を今回描いて、それ以外全て5年前に描いたんだぜ。
成長しなさすぎ。

ほんとはずっと前から攻略対象なので氷室先生入れたかったんだけど、本編読んでないからどんなキャラかもわからないし描けなかったんだ……。゚(゚´ω`゚)゚。
これで攻略対象全員入れられたので満足です! ε=(*´ω`*)