ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

Artistic PartisanのMVを見よう

スタステ4thは配信で見ていました。
まさか新曲聞けるとは思っていなかったので、宗さんの声が聞こえた時は「あれ? いたっけ?」って思いました/(^o^)\
ハイテンショントーク聞けて満足でした=3

その時は、「え? 何?! 新曲!? ヴァルカロイド!? まじで!? えΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」って思ってたので、すごくかっこいいセットだったなーっていう記憶だけが残ってる。
そのほかは覚えてない/(^o^)\

曲はなんとなくかっこよかったなっていうイメージがあったので、MV楽しみにしてたんですが、まさかこんなにかっこよいとは。


初めて見た時の衝撃は忘れない。
なんかすごい興奮した=3

 

f:id:xb6:20220223133105p:plain

最初のここ、ここでもう、「うわ~~~~~!!!!」ってなった。

ALKALOIDらしい軍隊ぽいダンスとか、ほんと好き。
衣装もほんと好き。
ヴァルカロイド以外のキャラでMV見るのも楽しかったです。

f:id:xb6:20220223220336j:plain



※追記

これ、配信で見てたんですが、普通に花火見れて楽しかったです。
我らの課金が花火になった。