ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

自律機動戦車イヅナ 妹シナリオ 杉田宗親攻略ルート

下記は杉田の好感度が上がる全選択肢です。
第4話までに好感度14、第5話までに好感度21必要です。
必要好感度が足りていれば、全て選ぶ必要はありません。
※第5話までに必要な好感度は、galleryのsceneに追加するためのものです。第4話までに必要な好感度があれば、そのままEDを迎えることができます。

下記記載以外の選択肢は何を選んでもOKです。
重要選択肢以外は割愛しています。

▼引き継げる兄シナリオ
高柳肯】【北川イザン】【エリオット
 

第1話

みんなでご飯食べに行かない?(杉田1
※ここから省略可※
杉田ってどんな男子?
正剛くん、箱実にいるの?
約束があるので学校に残る
杉田と高柳を捜す
見る
正剛くんを捜す
見る
学内を探検する
見る
※ここまで省略可※
なんとなく後ろの席
杉田も隣に座ればいいじゃない(杉田1
ピザ?(杉田1
もう少しイヅナを見たかったな ※買い物は第2話でできるので
遠回りなのにありがとう(杉田1
 

第2話

※上記省略しなかった場合※ ラブレター9枚(杉田1
とりあえず杉田、付き合って!(杉田1
※わたしも正剛くんのことが好きよ(第3話ミニイベント用)
そうだね、駅前で探してみる?(杉田1
子供には人気あるんだ
わたし、杉田にチョコあげたことあったっけ?(杉田1
そりゃ杉田ならなれると思うけど…(杉田1
杉田は寝坊してないかな
いいよ(杉田1
杉田と高柳に声をかける
それじゃあ杉田、一緒に行く?(杉田1
フェミニンな服を買う
杉田(メール)(杉田1
 

第3話

※セーブ(杉田vs正剛ミニイベント用) 続きは一番下
学園のほうへ向かう※好感度10以上なら「他の誰かに電話する」も可
杉田宗親(杉田1
好きな男の子と仲良くなれますように
杉田と仲良くなれますように(杉田1
杉田、まだチカちゃんって呼ばれてるの?(杉田1)
わたし、杉田と一緒にノートをやるよ(杉田1
何か本を借りて読む(杉田1
 

第4話

杉田に ※すぅ子にあげるとすぅ子EDへ
※グランドエンディング分岐点
バレンタインチョコはひとりで作る→グランドエンディングA
バレンタインチョコはすぅ子と一緒に作る→グランドエンディングB

手作りにチャレンジする
バターとチョコを湯煎で溶かす
卵と砂糖を泡立てる
薄力粉を混ぜて焼く(杉田3
津川で買った服(杉田3
イヅナは絶対そんなロボットじゃない(杉田1
 
第3話セーブポイントより≪杉田vs正剛ミニイベント≫

他の誰かに電話する
小曽根崎すぅ子

以降どちらかを選びつつ図書館まで
多分ここで正剛と図書館でお勉強のハズです
杉田兄、怒って乱入(笑)
杉田兄の好感度が低い場合は普通に笑って乱入してきます
(こっちは正剛攻略時に見ます)