ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

自律機動戦車イヅナ 兄シナリオ エリオット攻略ルート

下記はエリオットの好感度が上がる全選択肢です。
第4話までに好感度7必要です。
必要好感度が足りていれば、全て選ぶ必要はありません。

下記記載以外の選択肢は何を選んでもOKです。
重要選択肢以外は割愛しています。

▼引き継げる妹シナリオEDデータ
兄以外全員OKです。
杉田宗親】【高柳肯】【杉田+高柳】【杉田正剛】【北川イザン
 

第1話

もう少しエリオットと話す(エル1
…ラボではできない話なんだね?(エル1
 

第2話

宗親を学生寮に帰す(エル1
エリオットのところに行ってみようかな(エル1
たぶん、怖かったんだと思う(エル1
今、どこに住んでるの?(エル1
 

第3話

揺さぶりをかけて命令の出所を調べるつもり?(エル1
あるいは上も事態がつかみきれてないとか…(エル1
 
あとはそのまま進めればエルED行きます
個別EDスチルはありません