ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

自律機動戦車イヅナ 兄シナリオ 北川イザン攻略ルート

下記はイザンの好感度が上がる全選択肢です。
第3話までに好感度4、第4話までに好感度7必要です。
必要好感度が足りていれば、全て選ぶ必要はありません。

記載以外の選択肢は何を選んでもOKです。
重要選択肢以外は割愛しています。

▼引き継げる妹シナリオEDデータ
杉田宗親】【高柳肯】【杉田+高柳】【杉田正剛

※妹が誰かのところへ「家出」していないと、第3話でイザンが総一郎の所に来ません。必ず『誰かのところへ家出しているデータ』を引き継いでください。

※イザンは正剛EDを引き継いだ場合とそうでない場合で最終話が少しかわります。メインは【正剛EDを引き継がない】データで進めたものだと思います。
 

第1話

保安部のイザンに電話してみる(イザン1
そういえばイザンは今日どうしてるんだろ?(イザン1
 

第2話

イザンはどうしてるんだろう(イザン1
今から一緒にお見舞いに行ってみないかい?(イザン1
ところで何か用事があって来たんじゃないの?(イザン1
 

第3話

…もしかして、僕のことを心配して来てくれたの?(イザン2
今晩は僕のベッドで寝れば?(イザン1
 
あとはそのまま進めればイザンED行きます。
個別EDスチルあり。


『analysis』情報
すぅ子がお兄ちゃんにチョコを渡したクリアセーブを引き継ぐと、小曽根崎財閥の話が聞けます。