ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

アルセーバへ行って来たよ

※記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります


先月行ってきましたが、今度は友達を誘って行ってきました。
イタリア料理店『アルセーバ』。




お野菜はおうちで採れた野菜らしいので、ちょう新鮮!
とにかく地元産の素材にこだわっているそう。







デザートは、目でも楽しませてくれました。
桜すてき。




先月来た時は普通のカプチーノだったんですが、なんと!




うさぎさん! 可愛い!
先月来た時「何か描いてあったらいいのにね」って母と話していたんですが、まさか本当に描いてくださるとは。

ワインを飲める人は、ワインを楽しむのも良いと思います。

 

tabelog.com