ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

祝!! 一周年!

今日で里ワンオフ支倉さんをお迎えして丸一年です。

 


久しぶりにデフォウィッグをつけました。
このウィッグ、ワンオフ特注型みたいなので大事に使いたくて普段はしまってあります。お洋服も一張羅なので大事にしまってあります。

最初は箱入り息子だった琉依くんも、今ではすっかり我が家の一員です。
眺めて満足するタイプなので滅多に写真撮らないしSNSにもアップしないけど、毎日お顔見てニヤニヤしてます/(^o^)\

あ、普段支倉さんとしか呼んでないけど、一応お名前は 琉依(るい)っていうんですよ。

 

規定が変わってからのお迎えなので、里帰りを視野に入れている場合アイを変更できません。
万が一何かあった時は里帰りさせてずっと一緒にいたいなぁと思っているので、なかなかアイを変更できないでいます。

アイ変更したいなあ! 規定変更されないかな。゚(゚´ω`゚)゚。
きっとそのうちもういいや! つって変更してしまうような気がしないでもない。