ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

昨年お迎えした子は1人Σd(ゝ∀・)

新年でございました。
すでに6日です。筆不精にもほどがある。

昨年お迎えした子は、『SD男の子 Cecile in the Boyhood Version (セシル ~少年期~)』でした。

 

 

ずっと気になっていた銀貨シリーズ、ご縁があって良かったです (*´ω`*)

SDサイズの子は、まいちゃんを恋ちゃん(うちのSDM45)メイクでお迎えしようと思っていたのですが、さすがにこれ以上は置く場所がないのでやめました。
(でもほんのちょっぴり諦めてない)

 

名前は、 瀬依(せい) くん。

漫画やゲームのキャラからもらってるうちの子たち、セイと言えばフルキスですね。
漢字は適当。
"依"はうちの支倉さん(琉依)と同じにしました \(^o^)/

もう少し薄い青のアイが欲しいのだけど、なかなか手に入れる機会がなくて。
薄い紫でもいいな。
ドルパなどドールイベントにほとんど行ったことがないので、いつか行かれることを願って。